- コインとは
- 東カレWEBアプリで利用できる専用コインです。
- コインを利用して、アプリ内の有料コンテンツを購入できます。
- コインでのコンテンツ購入は、会員ではなくてもお楽しみいただけますが、購入データが確実に失われないようにするためには会員登録をおすすめしています。
- コインは同一のOS間のみ使用可能です。
- アプリでコインで購入したコンテンツはブラウザでは閲覧できませんのでご注意ください。
- 月額プランとの違い
- 月額プランは、月額定額で有料コンテンツ(※電子書籍を除く)が読み放題・見放題となるサブスクリプションサービスです。
- 契約終了後にはコンテンツは閲覧できなくなりますが、コインで購入したコンテンツは継続してお楽しみいただけます。
- 月額プランについては、マイページから月額プランのページをご覧ください。
- 購入できるコンテンツの種類
- 以下の有料コンテンツをコインで購入することができます。
- 記事
- 動画
- 連載(まとめ買い)
- セット商品(まとめ買い)
- 電子書籍
- 使い方
- コインの購入方法
- コイン購入画面より、購入したいコインを選択して購入してください。お使いの端末でご利用のそれぞれAppStoreまたはGooglePlayStoreアカウントでの決済となります。
- 購入が成功すると、所持コインに加算されます。
- コイン購入および消費の履歴は、「コイン履歴」画面よりご確認いただけます。
- コンテンツの購入方法
- 購入したい有料コンテンツに表示されている購入ボタンをタップすると、ダイアログが表示されます。
- コインが不足している場合は、先にコインを購入してください。
- ダイアログ内の購入ボタンをタップすると、購入が確定します。
- 購入したコンテンツは「マイリスト」画面よりご確認いただけます。
- 引き継ぎ
- 会員アカウントを持っていない場合
- 新規会員登録をすると、購入したコンテンツを引き継ぐことができます。マイページから新規会員登録を行ってください。
- 登録後、機種変更後の端末でログインすると引き続き閲覧できます。
- ※必ず、機種変更前の端末で先に新規会員登録を行なってから、新しい端末でログインしてください。
- 会員アカウントをすでに持っている場合
- 機種変更後の端末でログインすると引き続き閲覧できます。
- ※ログインした状態で購入したコンテンツのみ引き継ぐことができます。ログインせずにコインやコンテンツを購入した後にログインしても、そのデータは引き継がれませんのでご注意ください。
- FAQ
- よくある質問・お問い合わせはこちら